LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は終始弱含みで売りに押され、現在290$前後の動き。

(昨日コラムで記載したが、ビットバンクトレードがオープンしたことに伴い、本日より、価格の基準は、ビットバンクトレード「BTC現物」や「BTC FX」価格を参照することとします)

注目の中国株式市場が下げ止まっていることにより、ビットコインの相場は逆に軟調な展開となっている。

しかしながら、最近のコラムでのコメントの通り、ファンダメンタルズはビットコイン相場に追い風になってきているので、基本スタンスは強気で変更なし。

スクリーンショット 2015-07-30 8.05.40

現在の位置付けは「G」→「H」に向かう途中であり、初押しの場面だと考えているが、下値の目処は、一目均衡表でみる転換線285$前後か。

現在、パラボリックやMACDなど各種テクニカルも陽転中ということもあり、「G」→「H」のトレンドが継続しているのであれば、この初押しの場面は買いで良いと思う。

ビットバンクトレードにおけるFX価格を見ても、四半期物のプライスには依然プレミアムがついており、市場も強気でみていることが伺える。

今日明日中には、押し目買いの好機が到来するのではと推測している。

 

本日の「独眼流の手口」はこちら→ ビットバンクトレード https://www.bitbanktrade.jp

 

  • ビットコインニュースを毎日お届け!

  • BTCN公式アカウントをフォロー

    follow us in feedly
シェアする

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。