LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は、急落の反動が継続し、小幅上昇。現在265$前後の動き。

週末の急落をうけて、現在の位置付けについて改めて検討してみたい。

スクリーンショット 2015-07-15 8.03.31スクリーンショット 2015-08-11 10.39.10

 

<基本波動>        <ビットバンクトレード BTC現物日足>

筆者は、波動論者で、本コラムでは度々記載しているのだが、先週までは、筆者は「D?」のところを「F」として考え、相場は「G」→「H」に向かうものと考えていたが、現在は「E」を取りに来たところと考えるべきかもしれない。

足元、きっちりと75日線でサポートされており、可能性としては、「E」か「I」のいずれかが考えられる。

いずれのケースの場合でも足元反発があるはずであるが、筆者はファンダメンタルズに関してはビットコインにポジティブな条件が整いつつあるとみているので、可能性としては「E」のほうが高いと考えられる。

目先反発しているが、再度260$近辺(75日線)まで押し目を形成する場面があると思うが、そのタイミングで改めて買いで臨んでみたいと考えている。

 

  • ビットコインニュースを毎日お届け!

  • BTCN公式アカウントをフォロー

    follow us in feedly
シェアする

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。