LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は最近としては比較的大きく上昇し、現在240$前後の動き。

昨日コラムを記載したあたりから上昇を開始し、現在高値圏でのもみ合い中。

短期的な基調としては買いが優勢であり、もうしばらく継続しそうな気配。

筆者はロングポジションを保有中であるが、9月25日のコラムでの記載の通り、少なくとも75日線(250$前後)までの戻りはあってもおかしくないと考えており、そのあたりまではホールドしようと考えている。

現時点では、まだ本格的に強気になれていないが、足元は比較的しっかりした印象を受けており、押し目を見ながらロングで臨んで行こう。

ファンダメンタルズでは、特に特筆すべきものもないのだが、目立ったところとしては、昨日は、OKCoinやHuobiなどで、BTC/CNYの出来高が急増している。

スクリーンショット 2015-09-29 12.25.15    スクリーンショット 2015-09-29 12.24.52

このように、CNYベースでみると、昨日は出来高を伴って日足200日線を突破してきており、明るい兆しが見えてきている。

筆者は以前から、中国マネーが 株式→通貨問題→ビットコイン に移行することが理想のシナリオと考えているが、これらがその兆候であれば良いのだが。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。