LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は小幅安で、現在2867$前後の推移。

スクリーンショット 2017-06-22 12.36.52

今の所イメージ通りの動きで、5日線を下限に抵抗、下ヒゲをつける展開。

筆者は昨日5日線を割り込んだ時点で新規のロングを試みた。

スクリーンショット 2017-06-22 12.40.01

週足は本日木曜日から引かれるが、先週、節目の2800$近辺をクリアしているように見えており、この動きは今週さらに陽線が現れても良いように思える足取り。

先週のFOMCで米国の金利引き上げ、資産圧縮の方向性が確認されたわけであるが、ドルがやや強めの動きが出ているだけで、債券市場も大きな混乱(価格の下落)なく、それを受けて株式市場も堅調な動きであり、外的な影響で仮想通貨市場の混乱は起きなさそう。

現時点では、UASFなどによるフォークリスクを除いては、ファンダメンタルは、引き続き低金利継続=カネ余り=仮想通貨市場の信任上昇に伴い、堅調な動き、と見ておいてよかろう。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。