LINEで送る
Pocket

★買い

週末の相場は強気の動きが継続し、現在3113$前後の推移。

スクリーンショット 2017-06-12 12.41.11

相場は想定通りの動きで、特段の過熱感もなく、堅調な上昇の動き。

日足は再度5日線を上回り、高値を更新中であるが、あくまで買いは5日線の押し目待ちで。

スクリーンショット 2017-06-12 12.44.00

この5日線は3010$あたりにあるのだが、これは時間足で見るところの節目に相当し、ロングはここまでの押し目を待つとよかろうと思う。

最近アルトコインが比較的穏やかな動きから、資金はアルトコインからビットコイン再び回帰する方向か。

今週は、13、14日の米国FOMC、15、16日の日銀金融政策決定会合が予定されているが、米国は利上げ、日本は維持、というのがメインにしなりであるが、これはほぼその方向になりと思われ、マーケットにはほぼ織り込み済みの内容で、マーケットへのインパウトは無いと思われる。

先週は、米国の主力株式がやや売られるなどの動きが顕著であったが、これらの資金が仮想通貨市場になだれ込む、あるいは連れ安することも想定しづらく、大きな影響はないものと想定。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。