LINEで送る
Pocket

★様子見

週末はしっかりの動きで現在2750$前後の推移。

スクリーンショット 2017-06-19 11.18.41

相場の足取りはしっかりの印象で、現在、一目均衡表基準線を下値サポートとし、上は転換線で抑えられている形。

明後日には、この上値抵抗の転換線が2625$(25日線近辺)まで下落してくるので、今日、明日あたりでしっかりの動きが維持できた場合、改めて上昇の機運が高まる可能性があると思う。

先週は、米FOMCによる利上げ、日銀緩和継続と、市場の予想通りの展開となり、金融市場も大きな混乱もなかった。

従前からコメントしている通り、これらの既存金融市場と仮想通貨市場との関連性は見られないわけだが、大枠、世界的にカネ余りの状況があるため、仮想通貨のような新しいアセットクラスは、ひとたび注目が集まった場合、バブルになりやすい環境にある。

スクリーンショット 2017-06-19 11.32.57

週末の動きとしては、segwit先行liveとなったLTCが前回の相場節目を突破し、直近高値を更新。

bitbank.ccでのLTC/BTCの相場も注目。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。