LINEで送る
Pocket

★買い

昨日も穏やかな上昇が継続し、小幅ながら3日陽線で、現在767$前後の推移。

相場の環境は変わらず、依然、上昇トレンドが継続しているというスタンスは変わらず。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-11-26-25

現在は上昇第三波動の中におり、相場の最終段階の可能性があるわけだが、筆者はもう一段の上昇の可能性を鑑み、依然、ロングとしている。

しかしながら、図の通り、やはり週足のストキャスなどオシレータは高値圏であることを示唆しているので、ロングで良いと思うが、吹いたら手仕舞い、というイメージ臨みたい。

筆者はというと、現在、やはり株式の方が妙味が多く、株式に目が向いている。

ECBも量的緩和規模を縮小するなど、世界的にインフレ期待が醸成され、債券から株式への資金シフトが起きている。

しばらくこの流れが継続し、金利上昇による恩恵を受ける銀行株や、株式への資金シフトで恩恵を受ける証券株などの金融関連は、今まで苦しんでいた分、反動の上昇が大きいと思われる。

さて、本日は恒例の金曜日であるが、今の所、動意付くような動きを見せておらず、静かな通過となるか。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。