LINEで送る
Pocket

★様子見

週末は、金曜日、土曜日に押し目があった後、その後、日曜日にかけて反発。現在、1595$前後の推移。

スクリーンショット 2017-05-15 16.42.24

現在の足取りであるが、現物は200時間線で抵抗しており、短期的には正念場。

筆者は土曜日に、ロングポジションを取ったが、いまいまの押し目で、ちょうどロング仕掛けの価格まで戻っている状態。

相場の肌感覚としては、依然、過熱感を感じておらず、もう少々、強気が続く感覚を持っているが、先週のコラムの通り、もう一段の上昇があった場合、警戒が必要になってくる感じか。

ちなみに、手数料が大幅に安くなっているbitbank tradeは、現物取引はできないものの、メアド登録のみに簡単にトレードでき、かつ、手数料が大幅に安くなっているので、やられた時の打撃も少なく、買った時のリターンも大きくなっているので、改めてオススメしたい。

現物が取引できないのは難点だが、相場が動く時に、うまくBTCFXのみ使いたい場合、現物取引は不要であるので、現物は bitbank.cc や他の取引所で購入、bitbank tradeに証拠BTCデポジットの流れで良いと思う。

現在、ロングもショートもチャンスがあるので、準備のこと。

筆者はもう少し、ロングを引っ張る構え。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。