LINEで送る
Pocket

★売り

相場は昨日も強気ムードが支配し、現在980$前後の推移。

相場は高いところに位置しているものの、大まかな流れとしては強気のムードに転換しつつある。

しかしながら、年初からの乱高下によって、一方方向へのトレンドが形成されるとは考えづらく、筆者の予想に反して上昇するにしても、もう少し時間が必要と考えている。

スクリーンショット 2017-02-02 14.30.07

しかしながら、日足では、一目均衡表遅行線陽転、雲抜け、と

スクリーンショット 2017-02-02 14.33.10

週足で見ても、週足引け値ベースで、5週線突破、転換線突破などテクニカル的には良い兆候が見られる。

一方、足元では、テクニカル以外に上昇要因は見当たらず、あるとすると、トランプ政権の強硬施策による世界的な混乱、分断に伴う心理的不安、といったところだと思うが、それもまだ仮想通貨への資金流入を加速させるほどの内容にはなっていないと考えている。

スタンスは一方方向の弱気が緩和してる方向にあるが、いずれにせよ高い位置にあるため、強気に傾くのは時期尚早。

筆者は昨日、ショートの上乗せをし、ポジションの修復中。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。