LINEで送る
Pocket

★売り

昨日はやや反転の動きで、現在1189$前後の推移。

スクリーンショット 2017-03-10 17.59.17

相場は25日線、一目均衡表基準線で下げ止まりを見せており、また米ETFの認可の行方を見守っている状況。

市場の噂では、本日にもその内容が出るとされているが、現時点では、まだ認可に対するニュースは入っておらず、総じて商いも低調な状況にある。

テクニカルだけで見れば、直近の高値はまだ天井をつけているようには見えず、まだ高値があるような動きに見えるが、昨日のコラムでも記載した通り、認可されれば好感、延期、否認であれば売り、ということだろうと思われる。

スクリーンショット 2017-03-10 18.08.30

先物の状況であるが、先日まで順当なプラスプレミアムがついていたが、現在は、一転マイナスプレミアムで、先安感が出ている。

これだけ見ると、市場は結論延期の可能性を示唆しているとも言える。

筆者は依然売りのスタンスだが、この先物の状況では手が出しづらく苦戦中。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。