LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日も強気の動きが継続し、1700$を突破。現在1714$前後の推移。

スクリーンショット 2017-05-12 12.29.09

連日の記載であるが、ビットコインに関しては時間足や日足で見るとそうでもないが、週足レベルで加熱レンジに差し掛かっており、そろそろ警戒が必要なムードになりつつあると思う。

昨年末から年初にかけて、週足2σ突破から3週目に暴落しており、同様な感じに動くとすれば、今週いっぱい(つまり来週の木曜日)あたりまで強気なムードが続き、来週後半からは調整に入る可能性を意識した感じだろうか。

ビットコインは、すでに時価総額が2兆円を超えていることから、オルトコインのようにテクニカル無視で、1日で50%超上昇するなどは起こりにくく、比較的テクニカルにも忠実に動きつづある状況にある。

ビットコインのショート狙いはそろそろオススメしたいところだが、手数料が激減したbitbanktradeはコスト的にトレードしやすくなっているので、試してみてほしい。

筆者はビットバンク専属であるため、ビットバンクがらみの告知をさせてもらうと、昨日、bitbank.ccにおいて、LTC/BTCのペアが追加された。筆者も試してみたが、まずまず、といったところ。

ライトコインは、ご存知の通り、segwitライブ後も賑わっており、トレード対象としては、魅力的になってきている。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。