LINEで送る
Pocket

★買い

相場は堅調な推移で現在1273$前後の推移。

スクリーンショット 2017-04-21 15.10.52

4月18日に200時間線を突破したのち、堅調な推移が続いており、相場はもう一段の上昇に入った局面だと思われる。

スクリーンショット 2017-04-21 15.16.22

日足ベースでもほぼ高値つら合わせという状況であり、今の感じでいくと、前回の高値を取りに行くのも時間の問題か。

チャートの通り、1300$あたりの抵抗線を突破した段階で、改めてロングしても遅くないと思われるので、この辺りの突破状況を注視しておくと良いと思う。

この上昇の背景は、ここ最近記載している通り、ハードフォークリスクの低下による。

segwitの採用は依然、見通しが立っていない状況であるが、引き続きライトコインなどの採用による外部競争環境から流れが変わるかが注目ポイントであろう。

金融市場全体を見ても、仏大統領選という不確実要素があるものの、地政学リスクの減退やトランプ大統領のスタンスの軟化からややリスクテイクムードになっており、投資環境には多少の明るさが見られる。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。