LINEで送る
Pocket

★買い

週末は、土曜日に軽い押しがあったが、その後反発し、現在2868$前後の推移。

スクリーンショット 2017-06-26 12.44.05

ご覧の通り、現在は25日線、一目均衡表基準線、転換線にサポートされており、ここはかなり強固にサポートされている。

スクリーンショット 2017-06-26 12.47.05

土曜日は、一時200時間線を割り込み、ひやっとした場面であったが、足元ではまた200時間線上方に復帰してきており、改めて強含みの動きが継続する可能性があると思う。

筆者は200時間線を割った場合、ポジションリリースの前提で動いていたが、前述の日足のサポートは強いと考え、放置したが、結果オーライといったところ。

現在は、一時陽転した日足パラボリックは土曜日の下げで陰転中であるが、間も無く陽転してくる可能性が高く、それほど気にしなくても良いと思う。

アルトコインが全体的に上げ一服感がある中で、ビットコインは総じて底堅い動きを見せており、ここ数ヶ月間の上昇で利食いを行ったアルトコインマネーが一旦ビットコインに回帰している動きに見える。

8/1のUASF議論に関しても総じて楽観の状況に見えるが、この話は状況によっては混乱に突入可能性があるので、引き続き状況を注視してほしい。

先週のBTCNにわかりやすい記事が掲載されているのでご参照のこと。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。