LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日も陽線が継続し、現在951$前後の推移。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-11-12-09

昨日コラムで指摘したが、上値抵抗ラインをブレイクした後、想定通り、再度上昇が加速した。

改めてであるが、現在は相場の最終局面に入っているとみており、いつ相場を降りても良く、キリのいいタイミング相場を降りておくことをお勧めしておく。(筆者も今週中に手仕舞う予定で、動きの読みは昨日のコラムを参照

さて、今年はビットコインの相場は素晴らしい状態で、年初に筆者が予想した今年の動きは、ほぼ完璧に的中させることができたと思う。

筆者は依然ロング建玉を保有しており、今週中には、どこかで手仕舞いするつもりであるが、年間のパフォーマンスは10倍(1000%)に近いパフォーマンスが出せそうだ。

また、筆者はそもそもオルトコインには懐疑的であり手を出していなかったが、保有している数少ないオルトコインの中では、ICO時に購入したethereumは3月にほぼ高値圏で売却することができ、40倍(4000%)のパフォーマンスとなった。

来年早々、来年の相場の見通しをコラムに記載しようと思うが、あらかじめ伝えておくと、基本的なスタンスは弱気に傾いており、トレード的には、ショートのチャンスを狙っている。

本コラムは、今年はこれで最後であるが、年末年始の手口は、ビットバンクトレードにタイムリーに更新しているので参考にしてほしい。

それでは(最後の手仕舞いを終えて)良いお年を!

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。