LINEで送る
Pocket

★買い

日本はゴールディンウィークであったが、仮想通貨界隈は連日の賑わいで、ビットコインも1520$前後の高値圏での推移。

金融市場では、懸案であったフランス大統領選がマクロン氏になったことにより、ドルや株式は買い戻しの動気が堅調でリスクオン状態。

仮想通貨もLTC XRPなどの高騰によって、界隈の資金循環が良くなっていることなどが功を奏し、主力のビットコインも大賑わいの状態となってる。

スクリーンショット 2017-05-08 18.23.50

週足チャートでは、ボリバンはすでに2σに達しており、高値警戒をするべきところであるが、足取りを見るにもう少々強気が継続しそうなムード。

ビットコインの場合、時価総額が大きいこともあり、他のオルトコインのような暴騰は起こりにくいと思えるが、それでもまだ+10~20%程度は起こり得ると思う。

トレンドはまだ継続しているので、急騰の動きが出なければ、ロングのままで良いと思うが、維持率は高めに、かつ、手は早く、を心がけたい。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。