LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日の相場はほ横ばいで、現在1208$前後の推移。

スクリーンショット 2017-04-11 16.50.37

相場はゆっくりであるが、しっかりとした足取りでじりじり上昇中。

世界的には、米国のシリア攻撃や、トランプ大統領の税制改革実現可能性が低下するなど、どちらかといえばリスクオフの動きが見られているが、ビットコインに関しては、今のところ、あまり連動性は見られていない。

気がつけば最高値圏まで戻っており、テクニカル的には、明日には一目均衡表遅行線陽転など、一層明るさが見られる状況になってきており、現在は1120$あたりが下値支持線となってきている。

スクリーンショット 2017-04-11 17.00.29

ここは週足転換線、5日線でもあり、下値の目処としてはより固めの印象。

現在、ビットコインのハードフォークリスクは低下中であり、現在のところ、先日までの悲観論からムードは好転しつつあるものの、ここから急上昇するためには、やはりsegwitのアクティベートされる必要があろうと思う。(現時点ではまだその状況には程遠い)

悪材料の減少から、特段、売り込む材料がないことから、環境は好転中。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。