LINEで送る
Pocket

★売り

昨日は終始しっかりの展開で、現在995$前後の推移。

スクリーンショット 2017-02-15 12.44.42

昨日のコラムで記載した通り、相場はやはり1008$あたりに存在する200時間線、日足転換線を突破できずに、押し戻されている状況。

スクリーンショット 2017-02-15 12.51.17

相場は図の通り、下はボリバンセンターライン、25日線、上は一目均衡表転換線のレンジで持ち合っており、間もなく保ち合いは終了し、動く可能性が高い。

筆者の想定では、今日、明日はまだこのレンジで抵抗するものの、明後日あたりからは、転換線が下降し始めることにより、下落圧力がかかり始め、下放れしてくると見る。

引き続き200時間線近辺でのショートチャンスをうかがっているが、先物四半期のマイナス乖離は、現物比で−85$程度と依然大きく、仕掛けるのが怖い。

もう少し時間的余裕がありそうなので、ギリギリまで引っ張った上で、少々乖離が大きくてもショートでトライする予定。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。