LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は昼過ぎあたりから下落が始まり、本日も続落。現在1555$前後の推移。

昨日の下げは特に悪材料はなく、テクニカル的な下落。

もともと高い位置にあっため、下落に対し、特段の驚きはないが、筆者も捕まった状態。

スクリーンショット 2017-05-16 18.21.21

執筆時点であるが、相場は、完全に死んでる感じを受けておらず、日足ベースで見ても、一目均衡表転換線を割り込まず、下ヒゲをつけながら抵抗している。

筆者はさらに追加ロングするつもりはないが、もう少々ホールドしておく予定。

アルトコインの中ではXRPが気を吐いている状況。

スクリーンショット 2017-05-16 18.27.35

今年に入ってから50倍のリターンだが、ripple labの積極的な活動により、日本でもSBIを中心としたコンソーシアムができるなど、活発な状況となっている。

XRPは、いわゆる純粋なクリプトカレンシーではないが、市場ではアルトコインの一つとして認知されており、日本は特にファンが多く、昔からのリップラーは相当潤っている様子。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。