LINEで送る
Pocket

★売り

昨日は横ばいのしっかりの動きで、現在1263$前後の推移。

スクリーンショット 2017-03-07 15.43.22

本日に入り、先ほどやや売り物に押され、久しぶりにサポートラインであった5日線を割り込んでいる状態。

この5日線を引け値(明日の9:00)で割り込む場合は、実に22日ぶりであり、一つの転機となる可能性があるが、現時点では、図の通り、一目均衡表転換線でサポートされている。

本日の引けの段階で、この転換線(1253$)を割り込んできた場合は、さらなる下落を警戒すべきだが、本コラム執筆時点では、まだ下落の動きの兆候は見られないので、可能性的にはもう一段の上昇の可能性が高いように思う。

相場の材料の一つとなっている米ETFは、3月15日までに結論が出ると言われているが、承認されない場合は売りの可能性が圧倒的に高いが、承認された場合、さらなる期待感で上昇するか、材料出尽くしで売られるかは、その時のムード次第で、現時点では判断しにくい。

筆者は依然、ショートの仕掛け待ちで待機。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。