LINEで送る
Pocket

★売り

週末の相場は総じて横ばいで、現在2586$前後の推移。

スクリーンショット 2017-07-10 14.32.31

テクニカルは依然軟調な状況で、日足で見る足元は、一目均衡表基準線割り込み、遅行線陰転中、パラボリック陰転中と良いところがない。

現在、雲の中での推移であるが、短期的にはやはり75日線までの調整最中に思え、後3週間を切った、UASF、segwit2x、UAHF問題を控え、様子見気分が支配していきそうなムード。

現在、こちらの動きに関しては、様々な憶測が流れており、どのような展開になりそうかは、まだ厳密には言えないが、ここ数ヶ月間は相場は非常に楽観的なムードであったため、その反動もあり、他のアルトコインへの退避や、利食いの動きも出てこようと思う。

スクリーンショット 2017-07-10 14.38.49

週足で見た場合、一旦の下値メドは一目均衡表転換線2400$(7月中旬の75日線)、次は2000$(基準線)あたりだろうか。

いずれにせよ、相場は上昇の気配は消え、どちらかというとショート優勢の動きが継続しそうなムード。

筆者は、ショート玉を維持のまま。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。