2015.08.05 (Wed) market

2015年8月5日 今日のビットコイン相場・戦略

Written by 独眼流

★買い

昨日も小幅上昇し、現在286$前後の動き。

足元では、Mt.GOX マーク・カルプレス氏逮捕報道での動揺もおちつきつつあり、しっかりした足取りに変化しているように見える。

スクリーンショット 2015-08-05 8.57.51

こちらは、現物時間足であるが、昨日の21時くらいより200時間足を超え、強含みの動きに変化しそうな兆候がある。

前回の山が高かったこともあり、調整に時間がかかっているが、今の所、上昇トレンドは崩れておらず、強気継続で良い思う。

さて、あまり報道されていないのだが、米自治領であるプエルトリコが昨日デフォルトになった模様。

債務総額は約9兆円のようで、今の所、金融市場への大きな悪影響は見られておらず、ビットコインの相場も本件は悪影響が出ていない模様。

筆者も本件に関して注目していなかったので、現時点でのコメントは控えるが、影響が出そうな場合には、追ってコメントしていきたいと思う。

 

本日の「独眼流の手口」はこちら→ ビットバンクトレード https://bitbanktrade.jp

 


無料メールマガジン

BTCNの最新ニュースを毎日お昼ごろお届けします!