2018.09.05 (Wed) market

トレードシグナル:ビットコインが上昇三角形を形成、上方ブレイクなるか

Written by 真田雅幸

ビットコインの価格は現在、1BTC=7376ドルで推移しています。アセンディングトライアングル(上昇三角形)を形成しており上方ブレイクのタイミングを伺っているようです。

アセンディングトライアングルは強気相場で形成されることが多く、上方ブレイクすればショートポジションのロスカットを巻き込んだ価格の大幅上昇が期待できます。

8月29日にも同様のアセンディングトライアングルが形成されていますが、この時は上方ブレイク失敗がブルトラップとなり逆に価格が大幅に下落してしまいました。現在のビットコイン相場は、リスクとリワードの両方が高い状況と言えそうです。


免責: BTCNは仮想通貨・ブロックチェーン情報の提供を目的としており、投資の勧誘を行うものではありません。また、BTCNおよびビットバンク株式会社はBTCNで発信する情報の内容について、一切の保証や責務を負わないものとします。投資の判断や意思決定に関しては、BTCNの各利用者ご自身の責任において行って下さい。
情報開示: BTCNは、仮想通貨取引所「bitbank」を運営するビットバンク株式会社が運営しています。

無料メールマガジン

BTCNの最新ニュースを毎日お昼ごろお届けします!


まだデータがありません。