2018.11.29 (Thu) market

ビットコインの価格が反発、一時49万円台まで回復

Written by 真田雅幸

ビットコイン価格が反発し現在は1BTC=47.0万円で推移しています。大口トレーダーの買い戻しや、売り手のショートカバーがあったようです。

Bitbank, BTC/JPY 4時間足

4時間足チャートのMACDとCMFはマイナス圏からプラス圏へと推移しており、短期的な強気が確認されています。47万円〜46万円の緑のサポートラインが機能するようであれば、今後のさらなる上昇が期待できます。

Bitbank, BTC/JPY 15分足

15分足チャートのストキャスティクスは下限で推移しており、強気の継続を予想する場合、今が押し目買いのタイミングと言えます。10:45分のキャンドルからは強い買いがあったことが確認されており、この価格帯がサポートラインとして意識されている可能性は高いでしょう。



免責: BTCNは仮想通貨・ブロックチェーン情報の提供を目的としており、投資の勧誘を行うものではありません。また、BTCNおよびビットバンク株式会社はBTCNで発信する情報の内容について、一切の保証や責務を負わないものとします。投資の判断や意思決定に関しては、BTCNの各利用者ご自身の責任において行って下さい。
情報開示: BTCNは、仮想通貨取引所「bitbank」を運営するビットバンク株式会社が運営しています。

無料メールマガジン

BTCNの最新ニュースを毎日お昼ごろお届けします!


まだデータがありません。