2018.09.21 (Fri) market

XRPの価格が高騰、50円のレジスタンスラインへ到達

Written by 真田雅幸

リップル(XRP)の価格が高騰しています。ここ3日間で最大82%上昇しました。一方、現在は価格の調整局面を迎えているようです。

18日時点では1XRP=30円で推移していたXRPの価格は、20日には最高値1XRP=54円を記録しました。赤の三角保ち合いを抜けた昨日午後5時頃から価格の上昇は加速し、本日午前9時までの約16時間の間に約50%も値上がりしました。

現在価格の上昇は一旦落ち着いているようです。XRPの価格は、50円付近のレジスタンスラインに突入したため、この価格帯を上方へブレイクできるかどうかが今後の上昇を占う鍵となりそうです。

価格は20日移動平均線(黃)と50日移動平均線(緑)の上で推移しているため、短期的に強気な相場状況となっています。これから買いでエントリーする場合は、50円のレジスタンスラインをブレイクした後の押し目を狙いたいところです。


免責: BTCNは仮想通貨・ブロックチェーン情報の提供を目的としており、投資の勧誘を行うものではありません。また、BTCNおよびビットバンク株式会社はBTCNで発信する情報の内容について、一切の保証や責務を負わないものとします。投資の判断や意思決定に関しては、BTCNの各利用者ご自身の責任において行って下さい。
情報開示: BTCNは、仮想通貨取引所「bitbank」を運営するビットバンク株式会社が運営しています。

無料メールマガジン

BTCNの最新ニュースを毎日お昼ごろお届けします!