2018.11.15 (Thu) market

ビットコイン年初来安値更新、65万円のサポートを割り込む

Written by 真田雅幸

ビットコインは年初来安値を一時更新し、現在は1BTC=65.9万円で推移しています。今年の2月から約9ヶ月間守り続けてきたサポートラインを遂に割り込みました。

Bitbank BTC/JPY 日足チャート

ビットコインの価格は今朝方から下げ始め、間近1ヶ月間のレンジの下限であった71万円を割ると売りが一気に加速し、一時60.8万円を記録しました。今年の最安値を4万円ほど更新しました。

今年の最安値を更新したことで、今後はさらに下落することが予想されます。

Bitbank BTC/JPY 週足チャート

71万円付近のサポートラインが現在はレジスタンスラインとなっており、上値の重しとなっています。この価格帯は非常に強いレジスタンスとして今後意識されるでしょう。

週足で見ると次のサポートラインとなるのは、昨年8月に記録した高値52万円の価格帯です。現在市場ではパニック売りが発生しやすい状態であるため、大きなボラティリティを伴った下落を想定しておく必要があります。


免責: BTCNは仮想通貨・ブロックチェーン情報の提供を目的としており、投資の勧誘を行うものではありません。また、BTCNおよびビットバンク株式会社はBTCNで発信する情報の内容について、一切の保証や責務を負わないものとします。投資の判断や意思決定に関しては、BTCNの各利用者ご自身の責任において行って下さい。
情報開示: BTCNは、仮想通貨取引所「bitbank」を運営するビットバンク株式会社が運営しています。

無料メールマガジン

BTCNの最新ニュースを毎日お昼ごろお届けします!


まだデータがありません。