2019.08.07 (Wed) market

ビットコインは8日振りの陰線を記録

Written by 真田雅幸

注目シグナル

弱気シグナル:長い上ひげを付けた陰線
弱気シグナル:4時間足EMAを下抜け
強気シグナル:日足EMAの上で推移
強気シグナル:Fisherトランスフォームが高値を維持

昨日のビットコイン(BTC)は利益確定の売りが入り8日振りの陰線を記録しています。取引量が多く長い上ひげを記録していることからも強い売りが入ったことがわかります。現在は121.5万円付近で推移しています。

BTC/JPY、日足 出所:Bitbank.ccより作成

大きく売られ高値のチャレンジに失敗したチャートにも見えるBTCですが、14EMAの上で推移していることからトレンドは強気を維持しています。FisherトランスフォームもTriggerラインをクロスしておらず強気を継続しています。

BTC/JPY、日足 出所:Bitbank.ccより作成

4時間足を見ると、9時の終値は122.4万円のサポートを割り込み14EMAも下方にブレイクしています。Fisherトランスフォームは中央値のゼロラインを割り込みマイナス圏へ突入し弱気を示唆しています。

日足では強気が継続している一方、下位の4時間足では徐々に弱気へシフトし始めています。


免責: BTCNは仮想通貨・ブロックチェーン情報の提供を目的としており、投資の勧誘を行うものではありません。また、BTCNおよびビットバンク株式会社はBTCNで発信する情報の内容について、一切の保証や責務を負わないものとします。投資の判断や意思決定に関しては、BTCNの各利用者ご自身の責任において行って下さい。
情報開示: BTCNは、仮想通貨取引所「bitbank」を運営するビットバンク株式会社が運営しています。

無料メールマガジン

BTCNの最新ニュースを毎日お昼ごろお届けします!


まだデータがありません。