2018.09.13 (Thu) market

トレードシグナル:ストキャスティクスでは売り

Written by 真田雅幸

ビットコインの価格は9月13日の午前0時頃から上昇し始め、現在は1BTC=6391ドルほどで推移しています。9月9日の午後6時の1時間足が記録した高値1BTC=6458ドル手前で、上昇は一時中断しているようです。

ストキャスティクスからは売りのサインがでています。赤の%Kは高値ラインの80%を上から下へブレイクしています。

最近の相場では、ストキャスティクスの%Kが80%を上から下へブレイクした後、ビットコインの価格は下落しています。短期的には、前回の高値6458ドル付近が売買の分岐ポイントとなりそうです。


免責: BTCNは仮想通貨・ブロックチェーン情報の提供を目的としており、投資の勧誘を行うものではありません。また、BTCNおよびビットバンク株式会社はBTCNで発信する情報の内容について、一切の保証や責務を負わないものとします。投資の判断や意思決定に関しては、BTCNの各利用者ご自身の責任において行って下さい。
情報開示: BTCNは、仮想通貨取引所「bitbank」を運営するビットバンク株式会社が運営しています。

無料メールマガジン

BTCNの最新ニュースを毎日お昼ごろお届けします!


まだデータがありません。